浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

3度目の救急車に

人生で1年間に2回も救急車に乗った人はあまりいないと思うけど
乗ったんですよ・・・。あの時は実は後厄?とか厄年だったんだよね。笑。

で、また乗りました。
って今回は付き添いでございます。

ケロさんの結婚式に出席して、晩にのみに行った翌日、つなきつさんとカピ子ちゃんが出展したデザフェスに行って
アートにまみれたあと

阿佐ヶ谷で、彼が提案した職場連合のフットサルをちょっとみて帰ろうと思いつつ
よれよれになりながらもチャリでつるっと行ったら

アノ店の店員さんらしからぬ集まりのよさ。
アップしてミニゲーム。

フットサル場のおにいさんがかわいらしいイケメンだった。
おまけに、ブランケット持って来てくれた。
ありがたや~

5分計って~

と、タイムキーパーをしていたら後から来たSさん
いそいそと着替えて、早速ゲームに参加。
いい感じに暫く、ゲームをしていると

『ヤバいかも!
ぶちっていった!』



え~!!まじすか!

とりあえずお店の人にみてもらったら
やばいかもしれないですね・・・

アキレス腱切ると、腱のところを触ってみると凹みがあるんだって
・・・あるぽい?

しかもご本人が、足首がぷら~んって感じ。というのです。

まじか・・・

でも痛みはないらしい。

時間も深夜だし、病院探すの大変だし担ぐのも大変な感じで
お店の人も救急車のほうが早いですよ。
とすぐに呼んでくれた。

ん~救急隊の人に怒られそうだけど、やっぱりそうなっちゃうよね。
とりあえず、彼が付いていって、私残されてもしょうがないので

『私、付き添いいきまーす。』

さすがに近くの病院の当直に整形外科の先生はいない。
私も夜中の時、形成の先生探すの大変だったし。

とりあえず診てもらった。
相変わらず、乗り心地わるい救急車。
世間話など。。

30分くらい待ったか?

結局よくわからなかった・・・・レントゲンって??意味あるのか?
足動くし大丈夫じゃない?
って雰囲気だったみたいだけど哀れ松葉杖だよ。

Sさんタクシーで帰って行きましたが
へこむよね。。
彼も、自分がアップとか怪我しないようにみんなにさせる責任があったなぁなんて
反省。教訓。。

そんなこんなで、帰ってもすぐ眠れなさそうだから
打ち上げしてるとこにちょっと参加。

11時に寝ようと思っていたら、3時近かった。。。

ハードな週末でした。


で、翌日帰ってきた彼にSさん連絡来た?

『うん、やっぱり断絶だって。』


ぶっちぎりだったみたいです。

ちーん。

お見舞い行かなきゃ。


早く復帰してきてくれることを祈ります。
みなさまも急な運動は危険です。

ちなみに彼は30分くらい前に行ってストレッチやらアップに余念がなかったです。
[PR]
by nekomei | 2009-05-21 23:05 | できごと