浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

へぇ・・・・

1週間ぐらい前に、ほったらかしのgreeからお友達になってください的な
メールが来たので、承認したの。

で、今見てみたらおもしろいメールが来てました!!!
そのまま載せます。

----------------

承認ありがとうございましたっ!

実は私、仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってるんです。

今メッセさせてもらったのはタレント本人の希望でどうしてもお話したいと‥。
もしよろしければ少しお時間いただけませんか?

本人は最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか?
実は本人と一緒に友達の所とかを見ていたら、
何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれないか、と言われました。
ニックネームにも何か惹かれるものがあったようです。

私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、
事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、結局は事務所にばれてしまいました。

当然のことですが、本人がネット上で一般の方に連絡をするようなことは固く禁じられています。
そのため、本人はgreeに登録すらすることが出来ません。


s..0123..s@ezweb.ne.jp
ここにメールをしてもらってもいいですか?本人と連絡が取れるように致します。


わたしのこのgreeは事務所から見られてしまうので、
今送ってるこのメッセの履歴とかを見られる前に退会をしてしまいます。

そうするともうこのgreeで連絡を取る事が出来なくなってしまうため、
メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることも出来ないのです。
(名前をネット上で公表したりしてしまった日にはあっさりクビになっちゃいます><)



…もちろん、これは私と本人からの一方的なお願いになりますので、
色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

でも、来てくれる事を待っています。彼を助けてください。

s..0123..s@ezweb.ne.jp


それでは、私はこれでgreeを退会致します。
友達にして頂いていたのは本当にうれしかったです。
メールを頂く事がご無理であればこれでお別れになってしまいますが、また、お会い出来る機会があれば幸いです。

それでは。

-------------

以上。

世の中にはこんなにくだらないことに時間を使ってる人がいるんだね~

くだらねぇ。
つうかめんどくせえ。

いや~何が起こるのか気になるよね。
この明らかな胡散臭さ。

誰かメール送って。

つうか、このツリにかかるやついるのか?


昔はまだSNSってそんなに悪用されてなくて、結構楽しかったんだよね。
本当に友達になれる人っているわけだし。
リツコさんともそれつながりだし。


mixiがバーンって流行ってこぞってまわりが始めた頃、もう興味がなくなってたし
99%こういう系だもんね。
だからキライなんだよ。mixiも。


転勤が多かったから、本当に友達作りたかったのにさ。

友達になれそうかなって思ったら、こいつ、アムウェイかよ。

とか?

両親にはうまい話には裏がある。世の中そんなに甘くない!
と育てられたので、いい人悪い人には嗅覚が働くの。


いやー噂には聞いていたけど初めてだったので
キター!!
とか思っちゃいました。
ちょっと興味あったんですけど何を勧められるか。。


『ついていったらこうなった』みたいな。笑。


時間がもったいないからやめたけど、SNSとか使うのやめて欲しい。
そこまで切羽詰ってるの?


やぁ社会勉強させてもらいました。
ありがたや~
[PR]
by nekomei | 2009-05-23 00:31 | できごと