浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

山寺

仙台から50分ほど、電車で爆睡しながらも到着。
駅から山寺のほうを見ると、5月の青々とした山の中に佇む山寺。

美しいものです。

伯父の藤右ェ門(←本名トウエモン)は、治療が効いて痩せてたけど
結構元気だった。
よくしゃべってたし。
しかも、畑にもいってるし、変わらず煙草は吸ってるし。きついヤツ。

田舎はいつ訪れても、変わらない。
それでも、子ども達が大きくなっていたりして驚くのだけど。

あれもこれもと、結局いろいろ野菜や漬物をもらってしまった。

山形駅まで送ってもらい、山形で働いているSさんと久しぶりに再会。
地元を離れて、仕事を始めて大変なことも多いだろうけど
とても生き生きとしてる。
素晴らしい!!

人は飛び込まなきゃいけない時ってあると思う。

そこに飛び込んだんだ!

特に女性は精神状態って肌にでるでしょ。
Sさん、すげぇ肌にハリがあって「あ、ここにきてよかったんだな!」と思った。

近況を報告しつつ、あっという間に2時間経ってしまった。


帰りの電車のホームで、スーツなんだけどなんかチャライ男の人が沢山いて
あ?なんだ?とか思ってたら
ジェフ市原の選手達でした。笑。

彼らが引いていたゴロゴロ(←トランク)は、センスがよかったけど。

サポーターえらいな見に来てて。

そんなで帰ってきた。
今日も濃い一日でした。
[PR]
by nekomei | 2009-05-31 00:41 | できごと