浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

『告白』

昨日、見ました。『告白』

e0114823_22263317.jpg



衝撃!

久しぶりに映画見て驚いた。

題材が題材だけに、好き嫌いがはっきり分れるだろうし
これは賛否両論あるかと思います。


が、私は見てよかったな。と思います。
そして、普通で特に不幸でもなく平凡な人生を送ってきたからこそ

ただ、単純に映画として

この映画を見ることができたと

単純に、それだけだと思います。
終わった後に、普通でよかったと思いました。
一部の人にはきっと見るに耐えない映画になるだろうと。

本当に暗い闇の中で、わずかな光さえも感じられない話なのに

中島監督が見せた、美しいと思ってしまう映像と音楽によって
これは物語なんだと、どこか救われる気がした。



最初からいきなり映画に入ってしまったので、あっというま。
ラストはいい意味でというか、意図的に?もやっとしているのだけど

たいへんよくがんばりました!!といったところです。

これはこれで完成された素晴らしい作品であると思う。


くれぐれも、健康な人、体調のよい時に見ること。

わりと、ホラー映画好きなニュートラルな私でも
『わー隣の人大丈夫かな?』と若干心配になりました。笑。

映像が本当に美しい。
すげぇ怖いけど。見ずにはいられない。。なーんてね。


サッカーみよ。



[PR]
by nekomei | 2010-06-14 23:06 | 映画・演劇・音楽・アート