人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Marina park@san diego

おっと~もうすぐ、1年経ちそうな勢いですが・・・
まだ、アップしきれていないという。笑。

san diego zooでたっぷり、動き回り夕飯の時間は
街に出てみることに。

Marina park@san diego_e0114823_12172958.jpg


MIDWAY

Marina park@san diego_e0114823_12174381.jpg


Marina park@san diego_e0114823_12182168.jpg


とりあえず、一息つきたいとレストランでお茶を飲むことに。
眺めが、とってもいい。。


Marina park@san diego_e0114823_121924.jpg



でも、san diegoなら『マルガリータ』を頼まないと!

という、名物だそうで。カクテルは知っているけどここで定番!というのは知らなかった!

出てきたのは、もう、たっぷりもたっぷり。

グラスの中で顔が洗えそうな、ビッグサイズ!!

輪切りのレモン(ライム??)と比較してみて。
マジででかいから。

これがまた、最高にウマかった!
最近は、テキーラをトニック割で飲むのにハマっていたのですが

すごく、さっぱりしていてテキーラとライムが絶妙。
日本の私が絶対に飲まない、甘ったるいヤツとは全然違う!


もう一度、飲みたいくらい。

ケロさんのスムージーもめちゃくちゃうまかった!!
Marina park@san diego_e0114823_12242517.jpg


しばらく、のんびりして元気になったのでウロウロ。

Marina park@san diego_e0114823_12253093.jpg


やはり、ちょっと南米系の人が混ざっている雰囲気。

みんな暑いので、アイス食べてます。

ここには、小さなショップがたくさん入っていてどれも魅力的。
しばし、ショッピングを楽しむ。

ここで、彼にお土産を。
san diego海のステキな画が売っていたので記念に、一枚お買い上げ。

Marina park@san diego_e0114823_12332528.jpg



つぎは、晩ごはん!
by nekomei | 2010-09-19 12:40 | 旅行