人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

食後は

ドライブしながら、バームクーヘンやらプリンなどを売っているお店に寄りながら

食後は_e0114823_20335517.jpg


お醤油屋さんへ。

食後は_e0114823_20284351.jpg


蔵の見学をさせていただきながら、
お醤油造りのお勉強ができます。
食後は_e0114823_2029022.jpg

蔵の中は、彼のお祖父さんの家に似てる。
食後は_e0114823_2029169.jpg

そして、お醤油のいい香りが漂っている。いい酵母もいるみたいです。
食後は_e0114823_20293092.jpg


味見をさせてもらい、気に入ったお醤油を買うことができました。

その後は、東京観音へ。


食後は_e0114823_20352048.jpg


結構、大きい。。
これが個人の持ち物だというから驚きだ。

上まで、階段で上がれるらしい。

拝観料500円。

高い。とおもったけど、最上階部分の

『天上界』に惹かれ
彼と登ってみることに。
そして、ここにはありとあらゆる神仏が祭られてます。

中は螺旋階段だったので、意外とスイスイ登れます。

所々、窓や外に出られるところがあり
下にいるケロさん達に手を振ります。。

高さは56M。
手を外に出せなかった。ので網越し。
食後は_e0114823_20393328.jpg


食後は_e0114823_2040776.jpg


食後は_e0114823_2040214.jpg


眺めは大変素晴らしく、登って損はなかったです。
柵から頭を出してみると、飛んでるみたいで気持ちいい。
そして、ちょっとゾワゾワします。

シーパラのブルーフォールを思い出しました。

その後、ホテル三日月の龍宮城へ。

水着で遊びながら、夕日が沈むのを待ち
暖かいサウナで日が沈むのを眺めました。
上空は羽田に降りる飛行機が次々にやってくる。

その後は、お風呂ゾーンで黄金の風呂や
塩サウナに入って旅の疲れを癒します。

海ほたるでケロさんと別れ、蒲田の餃子を食べに行きます!

連れて来てもらうのは2度目ですが、やっぱりうまい。。

食後は_e0114823_20513669.jpg


彼も、『これはウマいわ~』を連発。

ビールと餃子。最高。。
なんだかんだいって、お魚からごはん食べていなかったのね。

しめくくりに、堪能させていただきました。

日帰りだけど、なんだか小旅行にでも行った気分で
心地よい疲労感。よく眠れました。。
by nekomei | 2010-11-23 20:55 | お出かけ