浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

バーレスクのサントラ

先日、映画を観て帰ってから こちら。
アマゾンでぽちっとな。輸入版で1240円と激安だったのだけど

いいわ~
テンション上がります!!


そういや、昨日の月9の『流れ星』

結末って・・・・変更したのかな?

なんか、『衝撃の結末』とか言ってたわりにあっけなく。

私はドラマが終わった事に気づかなかったよ!
気づいたらスマスマだったし!


リサは死んじゃうのかな。。とか思っていたけど
職場の人が
「あれで移植後にリサが死んだら、縁起悪すぎてドナーになる人が減るし
その辺、抗議があったか、考慮したんじゃないの?」という読みをきいて

ちょっと納得。確かに。。するどい!

明らかに、移植後に体調不良になっていたリサ。
しかし、気づいたら復活してて

え、あれってただの風邪だったというオチですか?

確かに、変。不自然すぎる、そんなの。


月9なのに、実は内容がヘビーだったものだから
最終的に、ドナーにもレシピエントにも丸くおさめたってことなんだろうか。

テレビの影響って恐ろしいからな。。下手なことできないよね。


ドラマで思い出したけど、地上波じゃないやつで放送されてた
がん(だったかな?)の特効薬ができて・・・って話『パンドラ』
三上くんが、相変わらずちょっとキレキャラ変人ドクター役で
ありえねぇという設定で面白かったのですが『2』できたらしく
DVDになったら借りてみようと思っているのだけど
この辺は、田舎過ぎてツタヤの品揃えもなんかいけてないです。

イオンに来る客層が、ねぇ・・・
韓流ばっかり。

そりゃ、バーレスクも初日で10人も見てないわけよ。
都内じゃ、それなりだろうに。。

明日は、コメさんと忘年会だぁ~
職場で忘年会とかやらないから(仲が悪いわけではないです。)
久しぶりの飲み会じゃ~!

明日、焼き鳥食べるのに
今日、家で焼き鳥いろいろしてしまった・・・。材料があったものだから
早番の日は2人でごはんなので、つい。

豚バラシソ巻き、もちをバラ肉でまいたやつ、とりもも、プチトマトバラ肉巻いたやつ。

飲み屋じゃん。。
[PR]
by nekomei | 2010-12-22 00:37 | 映画・演劇・音楽・アート