浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ネットスーパーを使ってみた。

今日は午後から、天気が崩れると言っていたけど
午前中はいいお天気だったので油断していたら激しい雨になった。

明日にしようかと思ったけど、以前から試してみようと思っていた
ネットスーパーを使ってみた。
この辺りは2件ほどネットスーパーがある。

今回はイオンのネットスーパー。
本当は5000円以上のようだけど、今のところ3000円以上で配送手数料は無料になっている。

15時までの発注で、その日の18時~20時にお届け。
なんて、便利なの。。

彼にも帰りがけに、お買い物はお願いできるのだけどそれも大変なので
お試ししてみました。

丁度、食用油や塩、酢、牛乳、豆腐、ジャガイモ、にんじん、玉ねぎなど
重めのものが切れていたのでこれらと
葉物系の野菜類。
近所のスーパーには置いてない、メイのトイレグッズなど。
3000円強のお買い物。

お買い得~と思っていた釜揚げシラスが終了してましたが
18時過ぎには商品が到着。
ちゃんとした品物が届きました。
卵、牛乳などは激安商品とはならないのでやや高めから選ぶことになったけど
他は概ね普通にお買い物する時のお値段かと。

忙しいときや、買い物に行くのがしんどい時は便利かなと思いました。


駅のそばで発見したパン屋さんへ散歩がてら行こうと思っていたのだけど
雨なので挫折。
かわりにあっこちゃんが貸してくれた、安産エクササイズをちょっとお試し。
内転筋や骨盤を動かすエクササイズをやってみると
普段、あまり使わない筋肉なだけに動かすと気持がいい。
いかんせん、運動不足になりがちなので気をつけねば。

そうそう、中期に入ってむくみやすくなるとか。体重が増えたのもあるだろうけどね。
そしたら、本当にこの2.3日普段ゆるゆるの結婚指輪がピッタリに。
ゆるめが好きなので、なんか気になってしまって外してみた。
腕時計も、微妙だけどいつもと付けてる感覚が違って気になる。
意外なことが起こるのね。
[PR]
by nekomei | 2011-05-22 20:12 | できごと