浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

1ヶ月

本日で、誕生から1ヶ月経ちました。

なんだかあっという間だったな。

今日は、市役所へ引越しで必要な手続きを。

引っ越したらベビーカーをゲットしないとな。

授乳後、しばし落ち着いたころ抱っこ紐していざ!

行きはワンメーターだし、駅まで歩いてタクシーに。
手続き中は時折、起きたりうつらうつらしていたけど大人しくしてた。

子育て支援課と市民課をはしご。
手続き終了後、まだ寝てくれているのでそのまま駅へ。

丁度、電車が行ってしまったので15分ほど待つことに。
ウトウトしてる感じだったので、起きそうだなぁと思いつつ電車を待つ。

電車の音にもそれほど驚くことなかった。

ぴ~とか言いつつも、なんとか寝ている。

人生初、電車。

アナウンスの声に、しかめっつらしてたけど・・・
意外と大きい音なんだね

となり駅で降り、ほっとする。
家に帰って一息ついた頃に、おなかへった~とふにゃふにゃ言い出した。

無事お出かけ終了。

最近、動いたものをちょっと目で追ったりするようになった。
ジタバタするのも力強くなったよ。

e0114823_1842823.jpg

[PR]
by nekomei | 2011-10-17 18:45 | ひよこくらぶ