浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

回復

コメントをくださった皆様、メールをもらったり
夜中に読みながら励まされて、なんとか引っ越しを乗り越えました。

姉に見てもらいながら、授乳時間に車で授乳。
を繰り返し、ひなたは穏やかに引っ越しを終えました。

父もやってきて、驚くべきスピードで荷解きも行なわれ
概ね生活は軌道に乗った感じです。

引っ越した翌日までは、ホームセンターに買出しに行っても
疲れすぎて何を買ったらいいか判断がつかない勢いで

ストレスで吐きそうになりながら片付けました。
つわりよりひどかったと思う。

母乳は大分、回復したものの
ひなたの必要量には達しない時もあり、ミルクを足してます。

なんだか、すごい勢いで大きくなったような・・・


それから、市役所で4月入所の保育園の締め切りが今月17日と知って
愕然とする。
慌てて、保育園選びを始めたけど

結局、通えるところがどこも8ヶ月からなので
6月まで入れない事が判明。

4月から復帰なら、認可外の保育室に預けることになりそう。

とにかく、書類は慌てて揃える事にならないで済んだので
ゆっくり考えよう。

家のまわりの探検もしつつ、わりと便利で生活もしやすそうなので
やっとストレスから開放されたような気がする。

姉にも手伝ってもらえていてとても助かった。

新しい住まいは、開放的でなかなか気に入っている。
[PR]
by nekomei | 2011-11-02 22:16 | できごと