浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

散策

昨日は、私の誕生日もあって彼も休みを取ってくれた。
姉とひなたと4人で、小江戸川越を散策してみることに。

駅に車を止め、彼、初の抱っこ紐で。
晩のケーキを予約して

クレアモールと呼ばれる、川越で一番賑わっている通りを歩く。

なるほど、かなりの人。
一体どこからやってくるのか?

この辺りで、大抵のお店があるような通りで15分ほど歩くと小江戸の町並みが!
なかなか、雰囲気があってよいね。

この辺りで、ひなたはお腹が空いた模様。
ミルクを作って、『時の鐘』の下にあった神社の境内に
座れるところを発見して、ミルクを飲ます。

散歩中はほとんど爆睡。

その後、菓子屋横丁も徘徊し
おいしい、お豆やさんで豆を買い
姉も、小江戸を堪能できたようでよかった!

夜は、ケンタッキーでチキンを買い酒盛り(私以外)でした。

ひなたは初めて、長時間の外出。5~6時間か

さすがに今日は疲れたのか、いつもよりぐずっていた。
あまりまとまって寝てくれず。。
昼間起きている時間が増えたけど、夜はコンスタントに3~4時間寝てくれている。

姉も今日帰っていったので、また親子3人の生活が始まります。
今日はよる飲み会と言った彼だけど、わざわざ一旦帰宅して
私がひなたをお風呂に入れるのを手伝ってくれた。

着替えだけでも手伝ってくれると、多少なりとも落ち着いて入浴できるので
ありがたい!

ひなたは最近、飲み足りない?時など
ちゅぱちゅぱ乳首を吸うような音を出してます。

なんか、へんな癖付いちゃった・・・いいんだろうか
これでしばらくごきげんだったりするし・・・



いいのかな???
おしゃぶりはトライするもダメでした。
[PR]
by nekomei | 2011-11-04 21:27 | ひよこくらぶ