浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

朝型生活

彼の帰りが0時近かったのを脱して、朝早く出勤して夜早く帰ってくる
と言うシフトにしてくれた。
その方が、ひなたとの時間も持てるし私も助かる。。

さらに今日はちょっと早く出勤したので
おかげで、昨日は21時ごろに就寝5時起床みたいな生活を送っている。

夜遅くまで起きているよりは、ひなたが寝たのにあわせてがつっと寝ると
夜中の授乳もそれほどきつくは無い。

むしろ、授乳に一緒に起きてくるメイが夜中に走り回って興奮しているのだけど・・・

昼間は、本当に長く起きている。
足りないと思ってミルクを足しても

『イヤ!!』

みたいに、手で叩かれたり。笑。
首をぶんぶんふって、いらない!!アピールなど

なんだか、意思表示が増えてきたよ。

昼間の授乳時間は本当に、バラバラになってよくわからず
とりあえず、飲みたそうな時はあげている。それでいいのかな。

ぼーっと気づくとずっとくわえていたりして、あ、足りてないのか!みたいな。

おかげで、おむつ交換も一時落ち着いていたのに
再び、頻回になった。

オムツもぼちぼち、サイズアップしなければ・・・
ちょっとももあたりがきつそう。。
先日、2パックも買ってしまいあと1パック余っている。
だましだまし、使っていこう。


予防接種もぼちぼち考えねば・・・小児科で相談すれば良さそうだね。
もう目が回りそうだよ。。
[PR]
by nekomei | 2011-11-07 16:41 | ひよこくらぶ