浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

探検。

今日は、朝からご機嫌でひとりでおもちゃみてたり
その間に、家事を済ませる。



ぼちぼち、授乳タイムだな~と思っていたのに
ひとりで気づいたら寝てしまったいた。

昼に起きて、飲んだ後再びご機嫌で起きている
途中眠たくなったようで、チェアに乗せてゆらゆらしたら寝たけど
すぐに起きて、また起きている。

夕方、授乳タイム。飲んで暫くした後も大人しく起きているので
お散歩へ。
散歩は気持ちいいのか、すぐに寝てしまう。

今日はドラッグストアに行って、小児科のある近くの総合病院の場所をチェック。
ついでにクリーニング店も発見。
とにかく、家の周りをうろうろしてみないと。

昨日は公園へ行ったり。毎日、少しずつ探検です。

e0114823_1833541.jpg


帰ってきてから起きて、再びご機嫌で起きていて
授乳時間に飲んだ後しばらくごきげんだったけど

さすがに眠いだろうに、ぐずったと思ってしばらく抱っこで
スイッチが切れたみたいに、寝た。笑。

と思ったら、また起きた。???

不思議だなぁ。
[PR]
by nekomei | 2011-11-08 18:42 | ひよこくらぶ