浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブルーレット

職場のコンタミ王子が、若かりし頃
夜勤の救急外来で今だったら絶対断るけど
若かったから、受けちゃったんですよねと言ってた急患のおじいちゃん。

家族によると痴呆があり、お菓子と間違えてブルーレットをほぼ1個食いしたらしい。

到着する前に、中毒センターへ問い合わせて
『胃洗浄と透析』の処置をすることになったそうだけど

到着したおじいちゃんが、青かったんですよ!と。

血液が本当に青くなっていたらしいです。

誤飲って怖いね。

子供もなんでも口に入れるようになったら気をつけないと、と思う次第です。


先日、ひとりでひなたとお風呂に入って
着替えてグルーミングの後、お風呂のふたを閉めにちょっと目を離したら

頭のところに巻く様に置いた、タオルを自分で引っ張ったようで
戻ってきたら、ひなたの顔がすっぽりタオルに覆われていて

ジタバタしていて、わぁ!

と、驚いて外したんだけど
びっくりした・・・。

目を離したのも一瞬だけど、悪いことした。

顔にかかったくらいで、窒息とはいかなくても
急に目の前がふさがれて、ひなたも焦ってジタバタしてて
取ったら、けろっとしてたけど怖かったよ。


ドキドキしちゃったよ。
気をつけないと。。

最近、握りこぶしを前に突き出すようになったので
プレイマットのガラガラを自分で(意識はしてないだろうけど)鳴らしたりしていたので

手でタオル引っ掛けたのね。

以後、気をつけます。
こう言うことがあると、やっぱりひとりでって何かと大変だね。
ひとりの時はよほど気をつけねばと。
[PR]
by nekomei | 2011-12-08 12:56 | できごと