人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ケーキ。

やっぱりクリスマスのケーキ欲しい。
今日は昨日よりはずっと風が穏やかで暖かかったのでベビーカーでいざ。

クレアモールは、さすがにすごい人だ!

ユニクロに寄って、マルヒロってレトロデパートの入り口を入ったら
ケーキ売り場ができていて
あんまり種類はなかったんだけど、高野は去年食べたからな~と
トップスのチョコレートケーキ、久しぶりにみかけたので
チョコレートケーキにした!

クリスマスっぽくないけどおいしいからいいよね。

その後、スタバにてチョコのスコーンとカフェモカで休憩。
久しぶりだな~

スタバのさいたま限定サーモマグが、ダサすぎてというか地味すぎてびっくりした。
 

ひなたは買い物中、休憩中も起きていて大人しくしていた。
いつもと見える風景が違うと、大人しいことが多い。


本屋をちらみして、帰ってきた。

フライングしてケーキ食べたいけど、今日は21時くらいに上がれそうらしいので
待つことにしよう。

今日はローストチキンの予定だったけど
昨日、急遽飲みに行った彼のハンバーグが残ったのでそれを食べさす。

チキンは明日にしよう。

ケーキ!ケーキ!

ひなたは6.7キロくらいありそう・・・でかいな!
なんか、ずっしりって感じ。
先日のママ友さんのベビちゃんと比べても、でっかい気が

小児科の先生にも、なんか大きいねって言われたし。
来月の4ヶ月健診でサイズが楽しみだな。

首も大分据わって、まだ若干ぐらぐらするけど
なんとか自分で支えている。
見たい方向へ、頭も向けるようになったし目もだいぶ見えている様子。

先日、2人お風呂でスイマーバデビューも果たし
まだ、自分で動けることに気づいてはいないけれど
にやにやして楽しそうだった。

私はついに45キロ台に突入してしまった・・・減る一方。

何を食べたらいいのやら。。

よいクリスマスをお過ごしください。。。
by nekomei | 2011-12-24 18:59 | お出かけ