浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します!

新年早々、ケロさんのうちにお邪魔しました。
箱根駅伝も沿道で応援して、東京農大の旗付きの大根もゲットして応援。

ひなたも寝てたけど、選手を応援するたびに起きて『ふえ~ん』って泣いたけど

おいしいごはんをいただきながら、友達とのお話ができるのはよい気分転換になったな。

e0114823_15394596.jpg


おもちゃをいただいたり

e0114823_1540658.jpg


うつ伏せを披露。

e0114823_15402315.jpg


いっぱい遊んでもらってよかったね。
アイビーさん写真ありがとう!

人見知りというよりも、いつもと違う人がいて不安でべそかくって感じ。

うちの父も良く会っているのに、二人きりになるとちょっと不安になることも。

お風呂では、ぎゃん泣きされた父。笑。


お墓参りも行って、ご近所にご挨拶も済み
昨日は授乳後、ウンチの後、ひなたと2人で電車でゴー!

川越まで口ぽかんと開けて爆睡でした。

何よりもうれしかったのは帰って来たら

お休みだった彼が、洗濯をしてベッドもきれいにして、お皿も洗っていてくれた事。

帰ったら家事だなぁ・・・と思っていたのだけど
おかげで2人で料理して、ハリーポッター見てのんびりできた。

4日ぶりでも、彼のことはちゃんと認識したひなた。

近頃、にこにこも見つめる感じも子供らしくなってきて
彼もずっと一緒にいたい!!と

仕事、辞める気満々です。ははは。
[PR]
by nekomei | 2012-01-06 15:43 | できごと