浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

治った!

授乳回数が増えたと思ったけど、昨晩は通常に戻り4時ごろ一回だけだった。
先日はなんだったのかな。

おおむね、3時間半前後くらいの授乳間隔。
起きて、2時間くらいで眠くなってグズグズ、抱っこ紐で寝る。

朝は7時半ごろ起床、夜は早いと20時半、だいたい22時ごろ就寝といった感じ。

しこり部分は、一生懸命ほぐすようにして
ひなたに飲んでもらったら、1日で解消できた!はぁ~焦った、焦った!
ちょっと甘いものにカロリー取りすぎたわ。


昨日はママ友さんとお話して、楽しかった。
子供どうしも、ひなたもじーっと見つめていたりして
以前よりもわかってきたみたい。

寝返り、離乳食と大変そうだけど、かわいらしさも増えているから
楽しみだな~
顔つきもどんどん変わってくるから、どんな風になるのかな。


今日は暖かかったので、授乳後、本を持って公園へ。
休日で賑わっていたな。
ベビーカーを押しながらひなたもしばらく起きてキョロキョロしてたけど
寝たので、自販機でココアを買って読書。
1時間半ほどで起きたので再びうろうろして2時間ほどして帰宅。

あと2ヶ月。早く春にならないかな~
[PR]
by nekomei | 2012-01-09 16:11 | ひよこくらぶ