人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ホテルニューグランド@横浜

夜の結婚式だったので、一泊して帰ることになっていたのだけど
二人が取っておいてくれたお部屋が、すごくいいお部屋だった・・・

はぁ・・。
どの窓からも海が見えて氷川丸と山下公園が目の前。
ベイブリッジも。

すげー!
地元なので老舗のこのホテルはとても有名ですが
横浜でも、高級だし家から近すぎるゆえに、一生泊まることは無いと思っていたので
こんな機会でもないと縁が無いかなと思ってご好意に甘えることにしました。

それなのに、戻ってくるなりパタッと寝ちゃったよー。
やっぱり結婚式2回は疲れたかも。

一人で朝起きて、海を眺めながらお茶飲んでぼーっと
彼も言っていたけど、ここに住みたい!って。やっぱり海はいいな。
仙台、海遠い・・・。

彼のお父さんとラウンジで待ち合わせてお茶を。
まだ、お昼だったので人がいなくてものすごいクッションのついてる
椅子に座ってお茶を。
『華麗なる一族』でも撮影に使われていたこの建物はとても時代を感じますね。

遠くから、お父さんを発見したけどこわーい。強面。


結婚式でもお友達から『お前のオヤジ超こえーな』と言われていたっけ
でも、本当に照れ屋さんですごく興味深い話をしてくれるので好き。
私の体調が悪かったので、遠慮させてもらい
ほぼ一年ぶりに親子二人でごはん(昼から酒)へ行きました。

たまには父と息子二人で、話すのもいいかなと思っていたら
なかなかいい時間をすごせたみたいで、彼もお父さんも喜んでいたようです。
中華街で昼から、一人7000円のコース食っちゃった!と聞いた時にはなに~!
と思ったけどまぁいいや。

ホテルニューグランド@横浜
by nekomei | 2007-04-07 14:21 | できごと