浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

久しぶりに主婦に

昨日は、疲れ果てていたために?出かけるのがすっかり遅くなって
腹減ったからと、『穴場』らーめんを食べに出かけたのですが。

店の前まで来て、休みだった・・・臨時休業中2日まで。がっくり。
とにかくぺこぺこだったので、ドンキーでハンバーグ行ってみました。

すでに15時。
彼は400gもの大量のハンバーグ。私は150g並みです。
はじめてみたけど、ぞうりだよ、ぞうり肉。

でもとにかく飢えていたので、パクパクパクパク平らげた。
が、しかし、大量のお米はやはりおなかに来るね。
その後夕飯の買い物をするのに、ちょっと嫌気がして
でも買わないと家に帰れないので
夜は野菜たっぷりの冷やしラーメンと脂ののったかつおのお刺身をサラダ風に決定。
タワレコLove psychedelicoのアルバムを買って帰った。

久しぶりにキッチンいいすね。

冷やしラーメンて、関東では冷やし中華だよね。
でも冷やし中華見当たらなかった・・・そのかわり冷やしラーメン。
名前が違うだけなんだろうか??

夜、窓の外にメイのお友達がやってきた。
今回はあまり逃げずに、近くまでやってきたけど
よく見ると相当でかい猫。オスかなー?
白黒なんだけどのどの部分が黒くてちょっと変わった顔をしてる。

メイはフーッとかたまに威嚇しながらも、網戸を開けたら出て行ってしまいそう。
やっぱりお友達かな。。
超真剣な顔で見てました。こんな感じ。

e0114823_1530138.jpg


里親募集のページをみたりしてます。
う~ん。どうしようかな。
[PR]
by nekomei | 2007-07-01 15:32 | できごと