人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

29

今年もあとわずかです。
んで自分の誕生日、今年は数日前まで記憶になかった。

こんな僻地にもプレゼントを贈ってくれた方々、ありがとう!
お返しも出来ず。。すみません。

前々職場の皆様からスゴイ豪華なお花を頂いちゃった。
29_e0114823_20112920.jpg

キレイです。
色がめちゃかわいい。オレンジすき!
プリザーブドフラワーこんなに!
一輪でもお高いのにね。
長持ちするからとってもいいです。多湿な日本では1年くらいと言う話ですが
自分でアレンジしたのももう1年以上もっているし。
お手入れしだいでは長持ちするみたいだからうれしい。。

しかも、メッセージ付きで。
29_e0114823_2017263.jpg

前にニュースで見たけどお花に直にプリントサービス!
すごいわ。ほんとうに。オサレ。ありがとう。

それからクラブハリエのバウムクーヘン。
今度帰ったら買って帰ろうと考えていたら
本物来ました。さすが!すごいパワーの持ち主ですわ。ケロちゃん。

メイに壊されないよう、アクリルケースを早速オーダー。
興味津々なんだもの。
それまではメイが乗れない玄関に。
彼のお母さんからもお花が届きました。
こちらはこれからの季節にもピッタリな赤いバラとグリーンのクリスマスカラー。
今度載せます。

今週末は冷えて、防寒グッズをお互いそろえる。
いやーこの年でイヤーマフを買う事になるとは。
それでもアディダスの白くてかわいいモコモコのを買ってもらった~!
頭の上からかけるのじゃなくて、後ろの首のところから前にかけるタイプ。
帽子をかぶっても邪魔にならなくていい!
それから自分で書いたマグカップ。
これが意外とかわいいのでびっくりでした。笑。
温かいココアがいいすねぇ。

前夜祭?は家でステーキ。
3日はキチンにお寿司にかにめしやら買い込んでうちでパーティー。
食べまくりです。

ALWAYSでも見に行こうかと思ったけど
彼に強くお勧めしていたので前日に放送されていた、前作を一緒に見ていて
彼が号泣!!!していたので映画館は断念しました。
他の人迷惑。。

いいよね~。この映画。
by nekomei | 2007-11-04 20:44 | できごと