浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今年一番

寒いと思います。
さすがにコートだろ!と思ってもみんな軽装なんだよね。
今日は雪が降りそうな寒さです。
予報では日曜に雪。

「ホームレス中学生」を借りて読んだ。
同級生のおかんがめっちゃいい人で、ちょっとうちのおかんに似てたかも。

田村さんも自分のお母さんが死んでしまったと言う実感があるときまで持てなかったと
語られていたけど、本当にそんな気がします。

葬式を全て一人で仕切っていたから忙しかったからなのか。

ちょっと長くうちにいさせたいからといって棺とドライアイスを運んでもらって
毎日顔を合わせていたけど、本当に眠っているみたいな顔で
チークものせてよっぽど血色がよくてきれいだった。
メイも布団の上をノシノシ歩いてるし。おいおいと思ったけど
私がいないときは変わりに一緒に寝ていたからまぁいいかって。笑。
棺の上に置く剣みたいのは獣除けでまたがないようにって置くんだってきいたけど
もうまたいでるし・・・。

一度だけ夢に見たときは落ち込んだけど
もうみることもなく。きっと離れているから何も感じないんじゃないか。
もっといろいろしてあげられたのに結局なんにもしないで終わってしまった。
今日は相続手続きの書類がやってきたし、本を読んで
ちょっと思い出した。


今日は彼のお父さんとうちのおとんが横浜で飲んでいるので
案の定、へべれけなおとんと
その後に彼のお父さんからも電話が来た。
彼も東京の偏狭の地へ出張中なんで
明日こーい!って。。

私も行こうかと思ったのだけど、とんぼがえりになるので
メイとお留守番。

今日はデパチカのお惣菜でとれたてホップの一番搾りで晩酌。手抜き。
遠野産ホップ使用なんで、イオンでものすごい売り出してます。
のでうちもお買い上げ。うまい。
[PR]
by nekomei | 2007-11-15 22:00 | できごと