人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ビスコンティ@横浜元町

友達の結婚式へ出席のため、一時帰国してきた。
友達はとても幸せそうで、何よりもやせてきれいになってた。
スゲー。エステパワー。。
もっと話したかったけど、人が多くてあまりはなぜず。
ま、またもどったら近所だから押しかけるからいいけど。
旦那もかわいらしくてほんわかカップルだったな。

彼女とはお互いに全く違う友人と世界があるのに
ふらっと、あ、今日暇だな。あいついるかな。
と突然今から会おうぜってアポとか取らずに気が向いたとき?
思い出したときにいきなり会うって感じで。

お互い忙しい時は、1年以上も会わないこともあったけど
それでも駅前で立ち話したり、お茶飲んだり。
もう腐れ縁ですかね。
ちなみに小学校の時彼女の通信簿はオールAだった。笑。

そういや、初めて彼と会った時は彼女もいっしょだったね。
なつかしいわ。

いろいろあったけど、よい人にめぐりあってよかった。めでたい。

その後、二次会をパスさせてもらって色々報告しないといけないこともあったので
いつもの友達とまたいっちゃったよ。
『ビスコンティ』
うまかった~。
1ヶ月まえから、またここがいいって予約してもらった!
うめー。
今回も写真をとる前に、食っちゃったのでないけど
ここは前菜もうまいのよねー。
タコとマグロのカルパッチョウマすぎ。
マグロがしっかりした味付けで、とろける。

前から思っていたのだけど、5人で予約すると
ちゃんとピザ5枚に切って運んできてくれるんだよね。
ささやかながら気が利いてます。

ここに来ると必ずボトル1本は開けちゃうんだよね。
前に飲んだワインが品切れになっててちょっと残念だったけど。
Yちゃんと2人だけだったらきっと2本目に突入したことでしょう。
が、しかしガマン。
この日も予約なしてきたお客さんがひっきりなしに来ては
がっかりして帰っていくのでした。

ビスコンティ@横浜元町_e0114823_2228296.jpg

この前はカプチーノまで行ったけど
今回はこのデザートピザで時間が来ちゃった。やはり平日に限る。

これは絶対にはずせない。
ビスコンティ@横浜元町_e0114823_22272417.jpg

うまかった。。

どうせなら、こども3人同級生にするか?って案がでたよ。
おもしろいかも。
by nekomei | 2007-12-10 22:45 | ごはん・お酒