人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初フライトデビュー

1月7日にいそいそと寒中見舞いのはがきを作成していたら
その夜に神戸行きが決定!
一瞬、切手を全部はがしてやり直そうかとも思ったが止めました。

その週末に神戸へ飛び、家を決めて帰宅。
その夜はご近所のみんなが送別会を開いてくれた。
そして、みんなの似顔絵をアレンジした絵とメッセージ付きのアルバムまで
プレゼントしていただいて、本当にいい仲間と会えて盛岡生活も楽しかった!

寒いけど。

どのくらい寒いかって言うと一泊留守してたら家の中の水道の蛇口から
氷柱(ツララ)ができてた!
くらいです。

その3日後にそんな極寒(-14℃)から神戸へ引越し!
真冬に引越しするもんじゃない。つらい。

空港まで送ってもらう道で寂しい気分になる。
友達と離れるのは寂しいけど、また会える!

空港についていよいよメイを預ける。
今日の引越し作業でかなりご機嫌ナナメなご様子。
おとなしくケージに入る。さっさと預ける。
神戸までペット料金4500円なり。
出発前の空港で、やっぱここはと銀河高原ビールを飲む。
アディオス盛岡!
夜の飛行機は夜景がきれいでいいね。
盛岡や東北の町に比べて大阪の町はなんて大きいんだろう。
街の明るさが違う。

空港について盛岡からペットなんて連れてくるのは私達だけだと思ったら
隣にパピヨン2匹を引き取りに来た男性が。

あぁこりゃ、ワンワンうるさかったに違いない。
かわいそうにとメイを出そうとすると
ケージに思いっきり足を踏ん張って、出ようとしない。
手荷物を回収している人たちにその姿をみられかなり恥ずかしかった。

ぶすーっとしてたけど大人しくしてたみたいで無事初フライトデビューでした。
by nekomei | 2008-02-02 13:33 | メイたん