人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

景色か味か?

彼のご両親が神戸へ来る用件があってその夜ホテルへ行って一緒に食事をしてきた。
海辺の明石大橋がバッチリ見えるとてもきれいな建物で女性に人気なんだろな。
セトレというホテル。

ミア・アルベルゴというイタリアンのレストラン。
ライトアップされた橋と対岸の観覧車などの淡路島の夜景が見える。
窓側の席は人気でカップルや女性同士、家族なんかでほぼ2回転。
平日にしてはいいほうなんだろうか。

前菜やメインを選ぶタイプ。
私は前菜の盛り合わせとパスタとデザートとコーヒー。
味は・・味はまぁ普通。
なんか特に感動はなく、予想通りのものが出てきたって感じかな。
彼が注文してたイカ墨のピザは真っ黒ですごく新鮮だったけど。おいしかったみたいだし。
やっぱりこれも食べておけばよかったかな。

ひとくちずつ味見させてもらったけど、お魚(真鯛)はちょっと生臭かった。
お肉はおいしかったけど、ポーションが随分小さい感じ。
やぱ女性向きに作られてるみたい。

デザートもまぁ普通です。といいながらお父さんの分まで
2人前食べました。

その後、2階のバーに行って2次会した。
こちらも目の前に橋。
こちらのほうが落ち着いていい雰囲気でしたが、とにかく酒が濃い。
もっとガブガブ飲みたいのに(←わがまま)こいー。

雰囲気はとてもよかったけど。ん~2回目はないかな。
客室のお風呂はジャグジーで青とかピンクとかのライトが付くらしい。
笑える。

シャンパンと赤ワイン(←彼が白と間違えて注文)を飲んで
ひさしぶりにちょっと飲みすぎました。
赤とどうも相性が悪いみたいで。でも翌日も昼から行きます!
by nekomei | 2008-02-09 15:00 | ごはん・お酒