浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ひ~

忙しいよう。。
もうしんどい。

新しい人がやってきたり、社長と飲みに行ったりで時間が足りない。
一日がもっと長かったらいろいろできるんだが。

帰ってきてごはん準備して雨の日は彼を迎えに。
雨の日は歩いてくるとかなり濡れて風邪引かれても困るので
ちょっとでも楽してもらおうかと。
でも駐車場がマンション敷地内の安いところに移って
狭いので車庫入れがちょっと怖い。
チェンジを途中まで見てお迎えに
着いてから、そういやナビでテレビ見れるじゃんと車で見ながら待ってる。
帰ってから洗濯もの畳んで、食器洗って、ってしてると
あっという間だ。


本も買ったのに進んでいないけど週末は読めるかな。

週末、友達の結婚パーティーで金曜日に帰るのだけど
スカイマーク運休のニュース。おいおい。
今、やっと確認してみたら運休便には当たって無かった。
よかった。
パソコン開ける暇もない。

が、日曜日にちょっと休みらしいことしてみた。

彼とベランダでバーベーキューしたいという話になり
でも匂いとかさすがにまずいでしょとなったけど
とりあえず椅子を買おうと(1つしかないので)ホームセンターへ。
そしたら肘掛付き2人がけの背もたれ付き3000円弱!

すわり心地が気に入って即購入。

元町へ行って買い物し、帰りにビールと焼肉の材料と
DVDを借りて帰った。
まだ明るい夕方。風がきもちいい。
外に椅子を出して、ベランダから通りを眺めながら
ビールを飲む。
ちょっと夏っぽいし、気分が変わっていい感じ。
メイは網戸越しに
出せ~出せにゃーと鳴いている。
猫はなんでもつるみたがるから。

あとちょっとがんばろー。
[PR]
by nekomei | 2008-06-04 21:10 | できごと