人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

風が変わる

3日間の筋肉痛が癒えて来た頃今度はウィンド。
握力に若干筋肉痛を残しいざ。

今回も快晴!こげそう。
ウェイクに行く時にこれからも使うから
黒いボードパンツと白の長袖ラッシュガードを購入。
日焼け対策。

須磨の海は前回よりやや透明。だけどごみがういてるよぅ。。
この日、朝一は前回と違って東から西へ風が吹いてた。
前とは違う位置、セイルの置き方も逆に頭使う。
この日は前回の復習とより本物に近くなるように重心は
ボードのやや後ろに持ってきて乗る。

前ほど海に落ちなくなったし、流されるのも少なくなった
だんだんと舵の取り方がわかってきたかな。
暫く快調に走っていたのだけど、だんだんと風が弱くなってきた

一旦休憩。
と休憩中に風が西から東へ変わった。
いい感じに吹いてきた。

後半は大分自分の行きたいほうへ行けるようになって来たかな??
疲れも程よく、シャワーの後は
風に吹かれながらショップの人やスクールの人と話をする。
前回、一緒だったSさんも来ていた。
初対面だったりするのに簡単に打ち解けられるのは
海という共有する物があるからなんだろうね。

チーフの女性Kさんハワイのお土産のおやつをくれた。面白い話も。
ウィンドでウミガメひいちゃった!
らしいです。
さすがに死んじゃいないだろうけど・・・
そんなこともあるんだね。
むこうはカメ殺したら捕まるっていってたよ。

その後ホットドッグを買いに行って食べる。
それほど疲れていなかったのでそのまま映画を観に行く。

たみおのしあわせ。
by nekomei | 2008-08-08 23:04 | ウィンドサーフィン