浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

姪っ子

生まれました~彼の妹夫婦のところに、女の子!
かわいい。。。
近くだったら会いにいけるのに。今は写メだけ。

いいな、赤ちゃん。

この前実家に帰ったときに、一周忌の法事の後の食事の席で
30人くらい集まっていたのだが
お墓から帰ってくるときに、暑かったせいで
しかも2連チャンで夜中まで飲んでいたのもあったのか
ちょっと気分が悪くなった。
すぐ治ったけど着替えてちょっと遅れて着いたら
なぜか知れ渡っていてみんなから
「おめでた?」って
違う~!!
おいおい。勝手に盛り上がるなって。笑。


結婚してあっさり仕事を辞めたのは転勤のこともあるけど
子供を生もうと思ったら、有機溶剤とかのあの環境がちょっと気になって
仕事から離れてきれいな体になったのに
よく考えたらまた病理で、まえよりもっと曝露されてるんですが・・・
特にホルマリン。キシレンも。やばいだろ。毎日。

マスクしても目にしみるし、鼻痛いし。
大丈夫なんだろうか。
脂肪に蓄積されるからな。
いまはちょっと考えられないけど、今のうちに治せるところは全部治す!!
で、歯科に行ったりしてます。
お酒も控え目にしてみようかなとか思ってるけど。
ま、まだいっかー。
いや、最近家ではあまり飲んでないです。
夏は毎日のように飲んでいたけど。

疲れてると低血圧でめまいするし。歳のせいでしょうか。
朝寝起きで、体温35度7分って
私、寝てるときほぼ仮死状態なんじゃ・・・。
だから夢も見ないのかも。

あーん?
e0114823_2140783.jpg

メイがウチの子。
[PR]
by nekomei | 2008-09-27 21:41 | できごと