人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

回転展望台

恐怖のカーレーターを降りると広い公園があって
そこに猫が1匹。
ロシアンブルーぽいです。毛が短くて気持良さそう。
彼が勝手に「ピロシキ」と呼ぶので、なんでよ
「ロシアンブルーだから」といくだらないことを話していて

回転展望台で使ってね~とロープウェイ乗り場でおいちゃんがくれた
「乗車券+200円」と書かれた、本当に割引券なのか??と疑いたくなる
不思議な割引券を使ってお茶飲んだ。

真意は、やはり200円引きでした。笑。

回転展望台、初でした私。
ぼーっと景色を見ているとゆっくり動いてるのがわかる。

この日は風もよくウィンドサーファーが結構沖まで出ているのが見えた。
いいな~
半周ほどして景色を楽しんだ後、リフトに。
これまた古ーい。降りて登る。
回転展望台_e0114823_12113274.jpg

中央から山が開けて、橋が見えてきれいだった。
彼はリフトにしっかり掴まっていたけど
私が手放しで、普通に座っていたら驚かれた。
スキーで慣れてるから。

リフトの先は小さな子供たちが遊べるような公園と遊園地ぽくなっていた。
この日は平日で乗り物はやってなかったけど
平日の割りに、カップルや子供連れもいるからやったらいいのに。
ここから少し登ると山道に入るところに展望台が。
ここにもやはり猫。
えさを貰っていたけど、ちょっと切ない。

意外にも3時間ほど楽しんで、帰りのロープウェイ乗り場の側で
「ピロシキ」を探していたら
さすが猫好きの私。ピロシキ発見!!!
と、近くに黒猫が1匹いた。

彼が今度は、「ボルシチ」だというので「ボルシチ」かっこいいなといいながら
近づいていくと、「ボルシチ」が2匹になった!!

おおー!!マトリックス??
ってたまたま2匹が重なって見えただけ。そっくり兄弟みたい。
「ピロシキ」と「ボルシチ達」触らせてくれなかったけど
ひとりじゃないから安心したよ。
by nekomei | 2008-11-02 12:35 | お出かけ