浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大晦日

みそかですね~今年ももう終わり。
早いものです。

今年は仙台以来2年ぶりに、ひとりみそかです(笑)
福袋の準備で、先程本日2回目の出勤していった彼が
年明けたころに戻ってきたらそば食べます。

明日はおせちと雑煮だね。
お雑煮ってめっちゃ好きなんですけど!!
なぜ年一回なのか?作ればいいのに忘れてるだけなんだけど・・・
そして年末は食材特に肉が高い!!

昨晩は高いな~とかいいつつちょっといいお肉で焼肉!
たまにはいいかな。

メイにもいつもよりたくさん好物の鰹節をサービス。
うちの父も何か送ってくる時に鰹節好きのメイにしっかり
かつおぶしパック付きだったりして。

それからやっと新しく携帯変えました!最新機種になってぺらっぺら。
薄い!
もはや携帯の機能についていけてないです。
説明書読んでも結構設定が面倒。
ちょっと年を感じました・・・・気のせい。


今年はどうだったかな?
ちょっと仕事が忙しすぎたのと、彼となかなか休みが合わなかったので
あまり出歩いてない。
来年はもうちょっといろいろ見聞を広げられると楽しいかなと思ってます。

今年は新たにお友達もできてちょこちょこ飲みに行きますが
本当に友達がいる事の大切さがわかります。
時々、ひどく横浜に帰りたいなって思うことがあるけど
やっぱり友達が沢山いると話ができるだけで違うからね。
いろんな刺激がないと生活が単調になってつまらなくなっちゃう。

こっちの友達、とくに男性のコンビはもはやお笑い芸人並みの
つっこみが入ってず~~~~っと話してる。
誰もしゃべっていない時がないよ。よくしゃべるわ。
そして、よく頭を叩かれる。笑。
関西のつっこみにもなれました。

近いうちに大阪の吉本ライブも見に行こうと彼と計画中。

来年はどんな年になるでしょうかね。
いつも2人でにこにこ、毎日を楽しんでいこうと思います!

もっと遊びに来て~笑。

皆様にもどうぞよい年になりますように!
[PR]
by nekomei | 2008-12-31 19:54 | できごと