浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ日記
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

倅曰く、
from そんなあなたにゴリムチュウ。
チェンマイの救世主、ニコ..
from Boochanの宝探し
軍師曰く-『レッドクリフ..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
純粋な想いが技術を凌駕す..
from そんなあなたにゴリムチュウ。
沖縄ソバ ソーキソバ 
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ダメ人間?

最近となりの駅の海沿いにある龍の湯って温泉に2人でよく行く。
天然温泉100%のところは赤い鉄分のしょっぱいナトリウム温泉。

なかは電気風呂とかジャグジーとかサウナがあって露天風呂もあって
スーパー銭湯みたい。
お値段550円。安い。

その日は彼と仕事仲間の店長さんチーム3人に混ぜてもらい
4人で温泉。
いつもは車だけど今日は飲めないので徒歩。

駅に着くと、すでにMさん到着。
くそ寒いのに、
すでに缶ビール飲んでる。

『わー、いいな。俺も、買ってこよー』ってソッコー買いに行く彼。
ダメ人間が2人もおる。

娘にそっくりな一人単身赴任中のひよこちゃんのパパが合流。
パパは背がロン毛で高くて細くて70年代のファッション、柄シャツを着こなす。
この3人、共通の仕事をしているとはよもや思うまい。

どう見てもあやしい。職業はなんですか?
本屋です。


そんな個性的な人たちと一緒に昼間から温泉。
今日は彼にも連れがいるので、遠慮なくいつもよりのんびり温泉入って
サウナも長く入ってそれでも私のほうが遅いかな?と思ったら
まだ出てない??随分長風呂だな。
リクライニングシートで本を読んで待つ。

その後座敷に座って風呂上りのビール!
なんだかんだ言って話をしながらかなり飲んでしまったけど
やっぱり地元の友達がいない分人と話すのが楽しくて
結局自宅に呼んで二次会です。

楽しい一日。
[PR]
by nekomei | 2009-01-25 13:20 | できごと