人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

密輸!!

披露宴会場では近況報告も含めいろいろな話をしたけど
一番おかしかったのが、

結婚した旦那さんと2年間、アメリカへ行ってしまう彼女のペットについて。

旦那さんが溺愛している、ハムちゃんのやくたろう。
生後1年ちょっと?

お家の中で放し飼いにされているらしい。
ウンチはどうなっているのか聞きそびれましたが

さてハムちゃんは連れて行けるのでしょうか。
犬とか猫くらいならマイクロチップ埋めてありかも?
はたしてハムちゃんは。


やっぱり、ぬいぐるみだって言いはってポッケに入れてく。


いや、それはいくらなんでも動くでしょ。



う~ん。じゃ、

病院関係者ばかりなので、

麻酔かけて旅行かばんに詰める。


笑!



っていうか、X線でばれるんじゃ、だって



背骨見えるんでしょ!


爆!!



おなか痛いっす。笑いすぎて。


背骨見えるところ想像しちゃって。


それよりも、やっぱり自然なのは麻酔かけてポケットに。

手荷物は結構みられるから、あの小さいジッポーも見つけられたし
これは何ですかって言われたらやばいじゃん。

医療用の模型です。ってのもありか。


その点、体はピーピー引っかからなければいけるって!


連れて行かないにしても・・・

今別れたら最後。だよね。

笑。

でも実際、寿命が2~3年弱くらいだもんね。
笑えないけど、すまん。


できれば連れて行ってあげたいものですよね。家族だからね~

麻酔しなくても
検疫とかがんばればいけそうだね。
なかなかげっ歯類は難しそうだけど・・・

あのやくたろうなら態度がデカイ、肝が据わってそうだから
長旅のストレスも大丈夫そうなきもするけどな。
by nekomei | 2009-03-18 18:43 | できごと