人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

先週末のイベント

国際フォーラムの本番前夜の練習、残業で遅刻。
なんかいよいよテンション上がってきた?

本番当日は11時からリハーサル。20分くらいで終了。



次は本番の19時20分。


ながーい。

待ち時間が大変なんだよね。

しばしクリスピークリームで私はドーナツなしでお茶をしてからお昼へ。

しかし、今回はお昼に結婚や出産でゴスを辞めていった人たちと
同窓会ランチ。。


銀座でランチしゃぶしゃぶ。

全く変わってなくて、驚き。。

あの頃は、23歳とかだよ~いや~なんかそんなたったのね。

2世が増えるお年頃になりましたね。


私も結婚して一度辞めちゃったので久しぶりですが
ただ、遊びに来ていたと思われてて

『いや、今日本番出ますから。』
みたいな。

長いとか言ってたら、あっという間に髪をセットしてもらう時間に。

ゴス仲間が今年はみんなで髪をセットしようと言って予約してくれました。

銀座の髪をセットする専門の美容室。

そう、銀座では毎晩、お水のお姉さん達が髪をバッチリセットするわけです。

一体どうなっちゃうの~

友達は
『盛り盛にしてください!』


とかいってるし。笑。


すごいゴージャスな感じですよ。


ん~これで電車乗るのか・・・・

思いながらあっという間に自分の番。

肩にちょっとかかるくらいだから、セットするにはかなり短い。

が、さすがプロ。

アップでもなんでもできますよ~と言ってくれたのですが
どうしたいと言われても、どうしよう。。

そこでお姉さんが。
『普通にアップもできるし、サイドに流すのもできますよ』とおっしゃる。

『じゃあ、サイドに流す感じで』と言って

5分も経たないうちに、ホットカーラーで巻き巻きされて
ピンであちこっち止めながら、スーパーハードスプレーで固めていく。

とにかく早い。。

『前髪はどうしましょうか、おでこ出したくない?』


『いや、別に出しても大丈夫。』

『じゃ、あげてみましょう~』

と言って20分もかからず終了。



・・・・おぉ~すごい、変わりようでした。

前髪を上げたから、ロックぽいねって。

かなり評判はよかったのですが・・・

この頭で、素で、日曜日の午後銀座のど真ん中を歩くのはちょっと・・・・


フォーラムまで帰るのがちょっと恥ずかしかった・・・
舞台で着るつもりだった、ワンピースは着てたけど

だって、どうみたって『堅気じゃない。』よ。

ひ~といいつつ。フォーラムに到着。


丁度、先生にあったら、、、


『なんや、お前!どこのキャバ嬢やねん!』


やっぱり?


観に来てくれたケロちゃんのダンナさんに、逃げられましたけどね!


がーん。。


しかし、『すごい、かわいい!』とみんなには絶賛されたのになぁ~
みんな、派手好きってことか。

確かに、みんなと一緒にいると地味に思えてくるから怖い。。

ゴスも人が減っちゃったけど、今年は気持ちよく歌えたな~
つうか、声でにくくなってるけど。。
もっと練習せねばいかん。

DVDみたいな!

打ち上げも楽しかったし~


帰りのタクシーで、

『お仕事帰りですか~』

って聞かれましたけどね!<`~´>


何か?


次ぎは11月22日の予定。
横浜アリーナ   の小さいホール。

観に来て~


先生が言ってたけど、september 歌いたい!
めっちゃ好きだ!



by nekomei | 2009-09-16 22:27 | できごと