人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

11月のプール。

オレンジたろうさんの住まいの敷地内には素敵な
芝生の庭とトレーニングジムとプールが!


スーパーから帰ってきて
水着に着替えて、プールへ!歩いてく。

風が吹くと若干寒いだろうけど、関係ないさ~

めっちゃキレイ!!

11月のプール。_e0114823_21454323.jpg


とりあえず、ひと泳ぎして寒いのに上がって、撮影したので曲がってるな・・・


泳ぐ前。。

11月のプール。_e0114823_21462994.jpg




11月のプール。_e0114823_2148473.jpg


プールサイドにはビーチチェアもあり、日光浴しながら読書しているおじさんもいたよ。

11月のプール。_e0114823_21491721.jpg


入る前はちょっと冷たいかな?とは思ったけど
一度入ってしまえば、問題ない!

行ったり来たりしてしばらくして、妙にきれいだなと思って何気なくぺろっとしてみたら

『あ、海水だ!
      真水じゃない!』


と、驚かされた。
確かに、海が近いここなら海水を使ったほうがいいだろう。

プールで海水がやや混ざっているといったところか。
海水ほどしょっぱくなかった気がします。



プールの横には、なんとジャグジーまで完備されてる。。

11月のプール。_e0114823_21543848.jpg


プールから上がると、風が冷たいので
ダッシュでジャグジーに。

スイッチオンすると、泡泡~。
温度も丁度いい。
11月のプール。_e0114823_21552258.jpg


お花もキレイに手入れされてる。

マジで癒されます。
お風呂代わりに、来るんだと言っていましたが
まさに。。

こんなところに居たら、1日楽しめるよ~。。

これが敷地内の住民、専用ってのがびっくり。

しかも、このあたりではわりとスタンダードで
もっとお高くてゴージャスなところも多いようです。

日本に戻りたくなくなるよね。。


たっぷり、楽しんでもっと居たかったけど
日が傾いてくると、急に寒くなってくるのでダッシュで家に戻り
暖かいシャワーを浴びました。

11月のプール。_e0114823_2263390.jpg


ダッシュ、ダッシュ!

一息ついて、しえとさんのお迎えにゆき肉を買いに行きます!

晩ごはんは、あのバーベキューマシーンで
外で、肉を焼きます!!

  

  明日から、ケロさん家に遠征です。2泊3日。
   ひこにゃんにも会って来ます!
by nekomei | 2010-09-21 22:09 | 旅行