人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

きれいなモノ

先日オープンした、コピス吉祥寺。
旧伊勢丹の後にできた複合施設。

コピス?って覚えにくいんですけど・・・

他の店舗で、サイズが無かったブーツを目当てにいってら
やっぱり、あった!

ここ最近、このマーレマーレの靴ばっかり。
履きやすいのに、安くていいのよね。
でも、ものによってはかなりのチープ感があるものもある。

今回はショートブーツ。

メイのしっぽつき。

きれいなモノ_e0114823_21283596.jpg


レースアップだけど、内側のジッパーで簡単に履けるという優れもの。
白い生地のところが気に入った!春まで履けそうだ。


目的のものをゲットして、プラプラ。
こどもの階がずいぶん賑わっていた。
その後、おつかいを済ませ

帰ろうと思ったら
お花屋さんにトラップされたよ。

バラ、5本で1000円。かなり、珍しいものもあった。

アンティークカラーのバラと、渋い色のトルコ桔梗。
緑をいれてもらって花束にしてもらった。

いつもはスーパー横の花屋さんで380円ミニブーケなんだけど
今日は奮発。

たまには、いいよね。
涼しくなってお花も長持ち。

きれいなモノ_e0114823_21353790.jpg


なんか、ひげの付いているヤツがくんくんしてるけど。
こうして見ると、ちょっとピンクぽく写っちゃうな。

きれいなモノ_e0114823_21354715.jpg



これが一番、本物に近い色に撮れた。
きれいなモノ_e0114823_21355783.jpg


紫がかったトーンの低い色がなんか落ち着く。

トルコ桔梗は明るいところで見ると、赤紫に近かった。
もっと渋めかと思ったけど蕾の色が変わってるな。

やっぱり

花は、最高の贅沢!だな。

うん。


男の人は、花にあんまり思い入れがないのか
買うのが恥ずかしいからなのかもだけど

もっと花を贈るべきだよ。

絶対に喜ばれるものなのにな!
プレゼントに迷ったら、センスのいい花を。

しあわせ~。
by nekomei | 2010-10-23 21:50 | モノ