人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

早朝

土曜日、以前からお誘いいただいていた
房総お魚ツアーに行ってきました。

朝、6:04電車に乗るべく
コンビニで朝食を仕入れてから駅に着くと

結構、人がいる。

そして、



券売機にシャッターおりてた・・・・


な、なぜ!

チャージすらできない。

始発は5時半にすでに出ているし、構内にはもちろん人いるし。

一体どういことなんだろう。
忘れていたんだろうか・・・。適当すぎる。。

彼は、仕方なくスイカで通過。


車でピックアップしてもらい、ゴー!
レインボーブリッジ。
早朝_e0114823_2215652.jpg



東京タワー!

早朝_e0114823_22152198.jpg



と、スカイツリー。
早朝_e0114823_22155172.jpg


朝焼けで、何気にいい感じの写真が撮れてました。
こうして見ると、本当は東京は水の都なんだよね。

海ほたる。

早朝_e0114823_22172376.jpg


海ほたる、初上陸でした。私だけ。

見晴らしが良くていいね。

よく見ると、目の前に富士山が見えてます。


目当ての、お食事どころ。
9時半オーダー開始で、9時前に着いたにもかかわらず
もうすでに、お客さんが居ます。

安くていいものから、どんどんなくなってしまうというのもうなづける。

掻き揚げシリーズ。
カレイとカンパチの2点盛り。
早朝_e0114823_22230100.jpg

アジのたたき。量、多い!小あじの唐揚げ、アジでかい!
早朝_e0114823_22231583.jpg

アオリイカ刺。これは、絶品!超うまかったです。
早朝_e0114823_22232782.jpg

ホウボウの唐揚げ。
早朝_e0114823_22234067.jpg

鯖のしょうゆ漬けを握りにしていただく。
早朝_e0114823_22235258.jpg

キンキのあら煮。めっちゃ大皿なのに激安。
早朝_e0114823_2224519.jpg

鯖のあんかけ。
早朝_e0114823_22242185.jpg

クジラステーキ、カワハギの焼き物他。

早朝_e0114823_22244254.jpg


夜のおかずに、穴子の天ぷらを追加し
残った揚げ物、鰆のあら煮、小あじの南蛮漬けとかを
持参したタッパーに詰め込み次へ出発!

常連さんはタッパー持参、お店で持ち帰りようのパックも売ってます。

ばんや
by nekomei | 2010-11-22 22:44 | お出かけ