人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

そうは言っても

退院して10日が経ち、来客もひと段落して
体調もほぼ戻ったので、ひなたとの生活も慣れてきた。

他のジーンズも履けるようになり、
ひなたが寝て見てもらっている間に、ちょっと郵便局へ行ったり
久しぶりに自転車にも乗ってみたり。

徐々に元の生活に戻りつつある。

いよいよ物件探しを始め、妊娠中に引越しの為に整理した粗大ごみの手配など
毎日、あっというまに時間が過ぎてしまう。。

今日は車を掃除して、ベビーシートを取り付けた。
これでいつでもお出かけできる。

今日、姉は一旦自宅に戻ったので(また引っ越し前後に来てもらう)
しばらくは、ひなたと2人の時間が増える。

自分以外の誰かがいないと、ちょっぴりだけどどこか心細いもの。
無条件に頼れる、母の存在は大きいと思った。

お風呂は好きみたいで、大人しく入ってくれるので1人でも助かる。

彼は通勤で大変そうだけど、帰ってくるなり娘の顔を見ては
かわいい、かわいいと言っている。。

産後はムリしちゃいけないとみんな言うけど
無理するしかないんですけどね・・・
引越しが終わるまでは、ちょっとハードだけどなんとかがんばらねば!

だいぶ寒くなってきたし、風邪にも気をつけないとね。。


そうは言っても_e0114823_21573548.jpg


これは数日前。

昨日より、顔に湿疹が出てきちゃってニキビ顔になってしまい
赤くなっているし、ちょっとかわいそう。。
早くよくなるといいな。
by nekomei | 2011-10-02 22:00 | ひよこくらぶ