人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初、お散歩。

今日は気候も良いし、くまぬきさんに触発されて
初、お散歩に挑戦してみた。

彼が出勤した後、授乳後しばらくご機嫌で起きていたので
今がチャンスか!といそいそと出かける準備を。

妹に、横抱きの抱っこ紐なども借りていたのだけど
どうもやりにくい。

なのでやっぱり、エルゴで出かけて見ることに。
お祝いで頂いた、エルゴ。
それに、新生児用のインサートを買って使ってみることに。
先日、お試しで付けてみたらくるまったまま寝てしまったので意外と大丈夫そう。

抱っこして、外に出るとちょっと風が吹いているので
帽子をかぶせる。

数メートルも行かないうちに、寝た。笑。
フードをかけて、日差しから守る。
様子を伺いながら、コンビニへ行って書類のコピー。

ドラッグストアでオムツなどゲット。
レジの人に、まだ小さいね~と言われる。
まだ、1ヶ月になってないんですよと。

その後、ポストへ寄って家に帰り着く直前に寝ながらも

ぷりぷりぷり~っとうんち。

今日は日差しもあって、抱っこに荷物持って暑いわ~

オムツ替えで、目が覚めたようなので暑かったかなと思って
ちょっと白湯を飲ませる。

最近は、おっぱいの後もすぐ寝なかったりしてだんだんと起きている時間も増え
寝かしつけが必要になってきた。
なかなか寝てくれなかったり、置いてもすぐ起きたりね。。

そんなものなのね。

寝てばかりの時期は終わったのかな。
by nekomei | 2011-10-12 15:26 | ひよこくらぶ