人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浜っこからいもっ子に。極寒の地から西へ東へ!3年ぶりに関東上陸!さて今日は何しよっか? from 横浜 東京 仙台 盛岡 神戸 川越


by nekomei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログについてお知らせ
モノ
おやつ
お出かけ
できごと
ウィンドサーフィン
メイたん
映画・演劇・音楽・アート
ごはん・お酒

科学
映画しょーもな話
旅行
たまごくらぶ
ひよこくらぶ
出産
未分類

検索

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
more...

リンク

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
そんなあなたにゴリムチュウ。
ヨコハマな日々
ゴマグリモナカ
母ちゃんちのご飯
ふたりでランチを。-Lu...
中村佑介の黄色い日記
赤飯番長のひとりごと

最新のトラックバック

ライフログ









タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

音楽と映画

引きこもり生活も、1週間過ぎるとさすがにヒマです。
隣のスーパーへ買い物と、DVD借りに出かける程度。

はぁ・・・。

WBC全て、ライブで観てますが、何か?

もう仕事で引き止められるのもなんだったので
引越しした事になってるので、あまりうろうろもできないし。

って会わないだろうけど。
外出するとお金もかかるしね。控えているのですよ。


でもさすがに飽きてきたので、美術館でも行こうかな。明日。早い時間に。
今日は野球あるし!


おまけに田舎過ぎて、CDも買えないのでアマゾンです。


盛岡で2階に住んでいたまめくんがおススメのRADWIMPS
それからUtadaの2枚。


RADWIMPSの新しいアルバムは仕事中ラジオからよく流れてきて
テンションあがってた『おしゃかしゃま』と『雨音子』が気に入ってたので。
でも全体的にはちょっと大人しい・・・かなーもっとロックぽい感じだったよね。
今日また聴いてみたら悪くなかったわ。
ロックぽいのが好きだから
前のアルバムも聴かせてもらっていいなって思ってたのでそっちも買おうかな。






『Come back to me』が気に入ったので。
最初、ラジオで聴いたとき宇多田さんとは気づかなかった。
いい洋楽だな~と思ってました。笑。


DVDも結構借りました。

今のところおもしろかったのは、ニコラス・ケイジの『NEXT』
マイノリティリポートが好きな人にはいいかも。
いつも映画ネタで盛り上がる美容師さんのおススメだったので観てみた。
ラストが、予想外でした!


イケメン市原隼人くんの『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
ブログもおもしろいけどね。
『時効警察』が好きな人は是非。
ほのぼの、笑えます。思わず、吹き出します。


インディ・ジョーンズのクリスタル・スカルの王国も観たけど・・・
やっぱり、ハリソン・フォードがおじいちゃんになりすぎてて・・・
ちょっと痛々しい

随所にファンをおっ!と思わすニクイ演出がさせていて、いいんだけど。
やっぱり時間が経ちすぎたね。

レイダースでインディがアークの埋まっている場所を発見するあの一番
ドキドキするようなわくわく感があんまりなかったかな。

あのインディのセックスアピールがもう、ナイ。。残念。
でもま、マリオンのことがあったからいいか。

解説をみてたらインタビューでスピルバーグはやっぱり4作目を撮るのに
初めは随分、相当に、嫌がっていた。

やっぱり、3部作にしときゃよかったのに。
3部作のスピンオフ作品としてみたらいいかも。


あと、『SAW』も初めて見てみた。
私は疲れそうだからやだ!といったけど彼が見たがったので
2人で見たよ。部屋暗くして、笑。

2人とも何がおもしろいのか、全くわからない。別に怖くもないし
普通の映画だったよ。もっと密室の話と思ってたらそうでもないし
キューブみたいのを想像してたのですが・・・
よく、続編できたね。内容は2とかのがまだ面白そうだけど観ません!


あと、トニー・レオンの『ラスト、コーション』もなかなかでした。
ちょっとトニーさん、こわってなるけど
わりと長い映画だったけど、結末がいったいどうなるのか。
女優さんがみんなきれい。衣装もたくさんチャイナドレスが出てきて、きれいだったな。
by nekomei | 2009-03-24 12:37 | 映画・演劇・音楽・アート